好きな事をして生きていく!!

好きな事をして生きていきたい!自由なライフスタイルが欲しい!「なり」が運営する情報ブログ。

【スポンサーリンク】

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語が出来ない人でも安心して海外旅行へ!翻訳機『ポケトーク』を活用しよう。

翻訳機『ポケトーク』があれば英語が出来ない人でも安心して海外旅行に行く事が出来ます。海外旅行は自分にはハードルが高いと思っている方もいるでしょう。その理由の一つが海外の人との言葉の壁だと思います。ですが、海外旅行を行くにあたって、言葉の壁…

リアル『ほんやくこんにゃく』翻訳機ポケトークとは

いまはグローバル化の時代、外国語の需要はどんどん高まっているように感じます。外国人観光客とのコミュニケーション、海外の企業との仕事のやり取り。そして海外旅行に行こうと思えば外国語でコミュニケーションを取る必要も出てきます。今回はそういった…

バレンタインにプチドッキリ!男性にあげれば絶対に喜ばれるプレゼント特集

もうすぐバレンタインですね。バレンタイン、普通にチョコをあげるのもつまらない。なにか一風変わったものをあげたいなと考える方もいると思います。今回はそういう方にぴったりなプレゼントがあるのでご紹介します。

はてなブログのレスポンシブデザインでヘッダー画像を設定する方法

はてなブログでブログを始めると高い確率で発生する問題。それはヘッダー画像が思ったように反映されないという問題です。はてなブログでレスポンシブデザインを使用している場合、普通に設定するとPCでは問題なく表示されるのですが、スマホではおかしな画…