好きな事をして生きていく!!

好きな事をして生きていきたい!自由なライフスタイルが欲しい!「なり」が運営する情報ブログ。

【スポンサーリンク】

バレンタインのチョコはどこで買う?『ネット注文可能』おしゃれでおすすめなオンラインショップをご紹介

【スポンサーリンク】

f:id:narimototakeshi:20190131133711j:plain

もうすぐバレンタイン!だけど今年は手作りする時間取れそうにないなぁ。

どこかおしゃれなチョコが売ってるお店ないかな。


こんにちはなりです。

2月最大のイベント「バレンタインデー」まで残り2週間となりましたね。

バレンタインデーは男性にとっても女性にとっても楽しみなイベントの一つではないでしょうか。

バレンタイン当日、男性はそわそわとチョコを貰うのを待ちわびています。

男性は女性からチョコを貰えれば嬉しいです。
本命チョコなら飛んで喜びますし、たとえ義理チョコだとしても渡して貰えるだけで嬉しいです。

ですが、女性の方もチョコを手作りするのは大変だったりしますよね。
特に社会人の場合、手作りする時間を確保するのも難しいといった方も多いと思います。

今回はそんな忙しい女性の方向けに、おしゃれなチョコを売っているオンラインショップをご紹介します。
ネット注文可能なので、気に入ったお店があれば購入を検討してみて下さい。

おしゃれなバレンタインチョコを購入できるおすすめオンラインショップ

ではさっそくご紹介していきます。
今回ご紹介するのはタイプの異なる4つのオンラインショップです。

あなたのバレンタインにぴったりのチョコを見つけて下さいね。

人気ブランドチョコレート・ギフト専門店【ゴディバ(GODIVA)】

f:id:narimototakeshi:20190131021157j:plain

最初に紹介するのは「ゴディバ」です。
世界中で愛される有名なチョコレートブランドですね。

ゴディバではバレンタイン限定コレクションを実施している他、多数のおしゃれなチョコが取り揃えられています。

高級ブロンドのイメージが強いゴディバですが、プチギフトは1,500円以下に設定されている等、利用者のニーズに合わせた価格帯の商品も多数用意されています。
オンラインショップでは価格帯を分けて商品を探せるようになっている為、非常に見やすいと感じました。

バレンタイン限定コレクションとして『フェアリケーク コレクション』が期間限定販売されています。

フェアリーケークは「妖精が食べる可愛らしいケーキ」という意味のようです。
その名の通り、可愛らしくおしゃれなチョコになっています。
f:id:narimototakeshi:20190131023946j:plain

本命やお世話になった方へのバレンタインチョコ、どちらにもおすすめ出来ます。

とにかくおしゃれなチョコが多いので見ているだけでも楽しいです。
興味が出た方は一度下記の公式サイトを覗いてみて下さい。

公式サイト ゴディバ

パリのお洒落チョコレートを直輸入!セレクトショップ【9 STORIES CHOCOLATES】

f:id:narimototakeshi:20190131032122j:plain

次にご紹介するのはパリの本格チョコを期間限定で販売する「9 STORIES CHOCOLATES」です。

■Salon du Chocolat 2016 最優秀賞受賞
■Club des Croqueurs de Chocolat 2017 最優秀賞受賞
■New York Timesが選ぶ、パリで最も優秀なショコラティエ 第3位

以上の受賞歴をもつ、世界に認められる実力派ショコラティエが、独創的なフレーバーのチョコレートを生み出しています。
世界の食材を駆使したチョコは日本では食べられない驚きの味です。

現在バレンタインセレクションとパリセレクションの2種類が販売されています。

f:id:narimototakeshi:20190131033041j:plain

本命チョコにももちろんですが、センスのいい義理チョコとしてもおすすめです。
自分へのご褒美として購入するのもありな気がします笑

世界が認める本格チョコに興味がある方は公式サイトを確認してみて下さい。

公式サイト 9 STORIES CHOCOLATES

洗練されたデザインが凄い!東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】

f:id:narimototakeshi:20190131040517j:plain

続いてご紹介するのは「LOUANGE TOKYO」です。

このお店の洋菓子はとにかくデザインがおしゃれすぎます!

「時間・空間を提供する」というコンセプトを持ったお店となっており、最先端の技術と卓越したデザインから素晴らしい洋菓子が生まれています。

有名ショッピングモールではランキング常連、人気商品のエクレアでは連続1位も獲得しています。

f:id:narimototakeshi:20190131040528j:plain

食べるのがもったいないと思うぐらいおしゃれなデザインのチョコが揃ってます。
パッケージも高級感があり、バレンタインであげれば喜ばれること間違いありません。
おすすめのお店なので、是非公式サイトを確認してみて下さい。

公式サイト LOUANGE TOKYO

お口の恋人【ロッテオンラインショップ】

f:id:narimototakeshi:20190131124237j:plain

最後に紹介するのは皆さんおなじみ、お菓子メーカー最大手と言っても過言ではない「ロッテ」です。

ロッテと聞くとコンビニ等に売っているチョコを想像される方が多いと思いますが、ロッテの中にあるブランドである「Mary’s」ではギフト用のチョコも販売されています。

「Mary’s」では1,000円未満のお手頃価格のチョコをたくさん取り扱っており、お世話になっている方へのバレンタインチョコにはちょうどいいと思います。

f:id:narimototakeshi:20190131124258j:plain

ロッテオンラインショップではオンライン限定商品も販売しています。
ロッテのチョコに興味がある方は下記の公式サイトから確認してみて下さい。

公式サイト お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

まとめ

以上、おすすめのオンラインショップ4店をご紹介してきました。

バレンタインにぴったりのチョコは見つかったでしょうか?
どのお店のチョコも美味しそうで迷ってしまいますね笑

バレンタイン当日、男性はあなたからチョコを貰うことを楽しみにしています。
あなたが選んだチョコならきっと喜んでもらえると思いますよ。


一風変わったバレンタインプレゼント紹介記事も書きました。
良ければ読んでみて下さい。
www.dailylife-log.com