好きな事をして生きていく!!

好きな事をして生きていきたい!自由なライフスタイルが欲しい!「なり」が運営する情報ブログ。

【スポンサーリンク】

バレンタインにプチドッキリ!男性にあげれば絶対に喜ばれるプレゼント特集

【スポンサーリンク】

f:id:narimototakeshi:20190202205713j:plain


バレンタイン。何か変わったものをプレゼントしたいかも。


こんにちは。なりです。

もうすぐバレンタインですね。

バレンタイン、普通にチョコをあげるのもつまらない。
なにか一風変わったものをあげたいなと考える方もいると思います。

今回はそういう方にぴったりなプレゼントがあるのでご紹介します。

バレンタインで男性に絶対喜ばれるプレゼント

ではさっそくご紹介していきます。
男性にあげれば絶対に喜ばれると思うので、良いと思ったら購入を検討してみて下さいね。

実用的かつユーモア抜群なチョコソックス

f:id:narimototakeshi:20190202141112j:plain

まずご紹介するのはチョコソックスです!
このソックス、箱に入っており、箱に入った状態の見た目は完全にチョコレートです。


はい、チョコレートあげる。

ありがとう!ん?あれ?これチョコ?……って靴下!?

ふふふ。

はい、このチョコソックスを用意すれば上記のような『チョコレートみたいな靴下をあげてみた』というプチドッキリが可能です。
こういうプチドッキリしてみたかったんだよねという人には特におすすめです笑

彼女が彼氏にあげているのを想像したらなんだか微笑ましくなりますね。
きっと楽しいんだろうなぁ。
私も貰ってみたいなと思います笑

このチョコソックス、その場限りの一発ものではなく、実用的という部分もポイント高いです。
靴下としてのデザインも普段使う分には問題ないと感じました。
これをプレゼントすればきっと男性は喜んでくれると思います。

興味が出た方、詳細は以下のリンクで確認できます。

男心をくすぐる工具チョコレート

f:id:narimototakeshi:20190202155818j:plain


次にご紹介するのは「神戸フランツ」というお店の工具チョコレートです。

カーマニアセットというチョコレートセットがあるのですが、まさに男心をくすぐる個性派チョコレートになっています。

カーマニアセットにはドライバーやボルトやペンチなどが含まれるのですが、どれも精巧に作りこまれていて凄いの一言。

そして見た目のギミカルなデザインとは裏腹に、材料にはプレミアムチョコレートが使用されている為、味は本格派です。

工具好きの男性にあげるバレンタインチョコとして、これ以上ぴったりなものはないと思います。

f:id:narimototakeshi:20190202155941j:plain

え、やば!このGレンチの作り込み半端ないんだけど!!


「このGレンチの作り込み半端ない!」って一生に一度は言ってみたいなって思ってしまった。
なんとなく言ってるところ想像したらカッコよくないですか?

ものすごく分かってる感を出しながら言うんです。
「このGレンチの作り込み半端ない!」って。

……だめだ、既にこの工具チョコレートに男心くすぐられてる!?笑


女性の皆さん、この工具チョコレートをプレゼントした時の男性の反応を見てみたいと思いませんか?
きっとテンションをあげて喜んでくれると思います。

是非是非、工具チョコレートで男性の男心をくすぐってあげてくださいね。

もっと詳細を確認したいという方は「神戸フランツ」の公式サイトを覗いてみてください。


公式サイト 神戸洋菓子店フランツ

楽天やAmazonでも販売されています。
そちらを利用される方は以下のリンクから

まとめ

今回は2点、「チョコソックス」と「工具チョコレート」を紹介してみました。

是非今年のバレンタインは一風変わったチョコをプレゼントして男性を驚かせてあげてください。
一風変わったチョコをプレゼントすれば、ホワイトデーのお返しに面白いものが返ってくるかもしれませんよ。

男性はお返しのハードルが上がって大変かもしれないですが笑


おしゃれなバレンタインチョコを販売しているオンラインショップ紹介記事も書いています。
良ければ見てみて下さい。
www.dailylife-log.com